男の妊活 blog

男の妊活や日常の出来事、良いと思った物を勝手に伝えたい

妊活 男側が考える妊活

初めまして。

29歳田舎在住サラリーマンです。

男目線での妊活について考えていきたいと思います。

 

妊活と言えば女性の話のような気がしています(偏見)が男としても真剣に向き合わないと

いけないことです。(当たり前ですが。)

私は結婚して2年目です。

妻とは同じ歳で仲はそこそこ良いです。喧嘩はしますが。。

 

何故妊活の記事を書こうと思ったかと言うと、、、

ありきたりですが、結婚したら子供はすぐできると思っていました。

※女性の皆様、申し訳ございません。ですが世の男の半分は同じことを思ってる可能性があります。

 

 

現実は甘くありませんでした。

 

 

今後のブログで私が試したこと等いろいろ拙い文章ですがお伝えできればと思います。

 

【エントリーで最大ポイント20倍】\1000円ぽっきり/世界中で愛用人気サプリ!本場ペルー原産 マカ 約3ヵ月分 サプリメント 男性 活力 サプリ 亜鉛 鉄 必須アミノ酸 男性 女性 妊活 エネルギー ビタミン ミネラル 健康 マカ 日本製【seedcoms_D】3D【メンズ】

価格:1,000円
(2020/3/31 18:41時点)
感想(360件)